忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENCOM証券 エムコム証券 バンタレイ証券 パンダレイ証券

正式名称は「EMCOM証券(エンコム証券)」です。

EMCOMの社名は社員の方に聞いたことろ、「EMCOM(エムコム)」と書いて「エンコム」と読むそうです。
また、EMCOM証券は2009年5月1日(金)に、パンタ・レイ証券からEMCOM証券に社名変更しています。

EMCOM証券は米ドル/円の通常時のスプレッドが1銭(1pip)固定で、取引コストが安くデイトレに適しています。 また、口座既設+1取引で五千円もらえるキャンペーンを実施しています。

取引にかかるコストは、最低売買単位の1万通貨の場合、米ドル/円なら、円→米ドル→円の往復(2取引)で100円程度なので、まだEMCOM証券「みんなのFX」の口座を持っていない方は今回のキャンペーンは非常にお得です。
ちなみに口座残高が0円だとキャッシュバック対象外になってしまうので、現金五千円を受け取る前に出金する場合は、最低1円は口座にお金を残しておく事をお奨めします。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、無職の方や専業主婦の方を含めどなたでも申し込みできます。

なお、EMCOM証券「みんなのFX」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、EMCOM証券「みんなのFX」の口座にログインしてダイレクト入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

EMCOM証券「みんなのFX」は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば3~5日程度で素早く口座開設できます。


EMCOM証券「みんなのFX」

PR
 FX比較サイト 
FX スプレッド 比較
FX スプレッド 比較の達人
スプレッドが一番狭いFX業者がクリック1発で分かる便利なFX比較サイトです。様々な通貨ペアに対応しています
 FXキャンペーン情報 
FXキャンペーン情報サイトです。実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります
 注目記事 
(FX キャンペーン)

(FX キャンペーン 業者別)

(FX 比較)

(店頭FX スプレッド 関連記事)

(くりっく365)

(大証FX)

(FX CFD 税金 関連記事)

(FX ツール チャート 関連記事)

(FX 口座開設)

(その他 FX関連記事)

(株 証券 CFD 投信 キャンペーン)

(外貨MMF)
▼ 株式FXニュースフラッシュ